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導入までの手順

弊社では、豊富な導入経験・ノウハウをもとに具体的な事例を提案しながらお客様の要望に沿った最適なシステムを構築します。
導入後のサポートは現地訪問、電話、オンライン等による万全な体制でフォローしますので安心して運用していただけます。

1.お打合せ
お客様のシステム導入計画・ご要望に対しヒヤリングをさせていただきます。
ヒヤリングに際しては具体的な事例をご提案します。
ヒヤリングの結果として「基本骨子」を確立します。
2.ご提案
骨子にもとづきシステム処理全体図、個々の処理内容などをご提案します。
併せて、システム運用面からの最適なハードウェア機器、ネットワーク体系もご提案します。
3.お見積
導入一時費用、ランニング費用をお見積します。
4.ご契約
システム導入が決定しましたら、件名・金額・納期・受渡場所・支払条件などを明記した注文書・請書を作成します。
5.システム開発
弊社でプログラム開発作業・単体・総合テストを行います。
6.試運転
お客様とご提案書に沿ったシステムが構築されたかの検証作業となります。
併せて、システム最適化のためにプログラムの変更もその都度行います。
操作指導・要員教育等を支援させていただきます。
稼働中の既存システムがあれば、データの移行作業も行ないます。
7.本稼働
システムのスタートです。
現行業務との並行稼働も考慮します。
8.サポート
本稼働後のシステム運用に関わるアフター・フォローを行います。
稼働後に判明した改良点などのメンテナンスも責任を持って行います。
サポート契約もうけたまわります。

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